考えがまとまらないおっちゃん34歳が書く日記

常に何を書いたらいいか、考えがまとまらないおっさんが書いています。

決心の日、、、、

今日も中途半端な一日だったな〜

 

したいことも出来ず、そもそもやりたいことも明確にはない、、

 

そんな自分が嫌だぁ。。

 

そんな中懲りずにまた行ってしまった。。。

卒業しなきゃならんよね。。

これからしっかりしなきゃならんし

 

そんな中大切な友人が窮地の連絡あり

 

もう耐えられないみたい。なんか危ない一歩手前だ、、

 

話を聞いてて心配はしたけどもたくさん考えてて更には、自分のことを度返しで頑張ってて凄いと思った。。

それに比べて自分は、、、自分の事ばかり、、

 

33でこんなんはいけない、、

 

一歩踏み出して行こう、言葉だけかもしれないけど此処で書いたら一歩変われる気がする、

いや変わる。

 

そんな事を思った日でした。

 

あ〜やはり考えがまとまらん、、f:id:matuka1234:20170816023619j:image