考えがまとまらないおっちゃん34歳が書く日記

常に何を書いたらいいか、考えがまとまらないおっさんが書いています。

半年ぶりにこんにちは

最後の日記から半年も更新してませんでしたね〜

 

相変わらずグダグダ感が漂ってますわ

 

これも性格なのか、、、

開き直って受け入れましょう、自分を

 

仕事も身が入らないでサボってばっかしでいけません。。

なんだがな〜

開き直って受け入れましょう、自分を

 

筋トレも再開しましたが、いつまで続くかわかりませんが先ずは3日間からスタート!

ブログ更新しなくなったら終わったと思います。

腕立て60回

腹筋60回

スクワットわからないけど足がプルプル

 

さあさあ、目標は60kgだな〜

続くかな〜ダメかな〜

開き直って受け入れましょう、自分を

 

さあ、新しい自分にチャレンジ?だ

f:id:matuka1234:20180411024321j:image